セキュリン・テクノ株式会社株式会社は、監視カメラ・防犯システムの設計・施工・保守を扱う電気通信業の会社です。

TEL:047-382-5856

9:00〜18:00(土日・祝日を除く)

ブログ

ブログ

社長の機嫌が・・・

先日、大きな仕事が入り当社から6人、外注さん4人、1日10人で3週間程度の工事、準備完了し乗り込み3日前に発注者より突然のキャンセル。どうやら発注者の会社で何かあったらしいが詳細は分からず。

外注さん、材料屋さんは何とか止まったがキャンセルできないで納品された品物は在庫?・・・

 

梅雨に入ったが雨は降らない。だから外工事を始めたら雨ばかりで思うように進まない。

 

去年の今頃、東京の六本木で車をぶつけられた。どう見ても相手が脇道から突然出てきて衝突!怪我も無く車も動く、工事用なのであまり綺麗ともいえない車でしたが直してもらえば良いと考えていたが相手がとんでもない野郎。

「俺の車は直さないんでシャンシャンと言う事で~」

「保険に入ってるけど使いたくない、来年保険料上がるから~」

「お金がほしいなら20,000円までなら払うよ~」

こんな奴いるんだ!

仕方ないので会社の顧問弁護士が交通裁判にして解決しようと試みたが「そいつ」家賃払えないで夜逃げ!

弁護士の先生が追いかけているが中間報告を受けて

 

ものすごく社長の機嫌が最悪なんです。